特定商取引法に基づく表記

特定商取引に関する法律」に基づき以下に明示いたします。

ショップ名

大人のRUNトレ塾

運営責任者

吉野 洸希

事業開始年月

2019年3月1日

お問い合わせ先

k.o.k.i.running.abc@gmail.com

所在地

〒530-0016

大阪府大阪市北区東天満2-5-17

古林タワービル 7階

商品の販売価格・サービスの対価

各商品・サービスの販売ページにて表示する価格

対価以外に必要となる費用

ダウンロードやストリーミング再生の際に発生するインターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用(金額はお客様が契約した各事業者が定めるとおり)

支払方法及び支払い時期

■クレジットカード:決済時(クレジットカード会社ごとに異なります)

ご利用いただけるクレジットカードは

JCB,VISA,Master,AmericanExpressになります。

カード番号入力はご注文画面のご説明に従って行って下さい。

銀行振込(前払い):ご注文から7日以内

ご注文完了後、お送りするメールに記載された振込先銀行口座宛に代金をお振込ください。

ご入金を確認次第、商品発送の手配をさせていただきます。

※お振込手数料はお客様負担となります。

銀行名 三井住友

支店名 和歌山

口座番号 7201249

口座名義 吉野洸希

フリガナ ヨシノコウキ

ご注文から7日以内にご入金いただけますようお願い申し上げます。

ご注文後、2営業日以内に振込先指定のメールが届かない場合、システム上のトラブルや登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

メールが届かない場合はお手数ですが当社までご連絡ください。

商品引渡しまたはサービス提供の時期

動画コンテンツ・デジタルコンテンツについては代金決済手続きの完了確認後直ちに (ただし、動画コンテンツの販売ページにおいて別途配信日が定められている場合には当該配信日)

返品・キャンセルに関する特約

本サイトで販売する商品・サービスについては、性質上お客様のご都合による購入手続き完了後の返品またはキャンセルをお受けできません。

購入動画の取り扱いと注意事項

動画URLの転載や動画のSNS等での公開、お申込者本人以外との共有は固く禁止させて頂きます。更に、動画内の資料についてもその著作権は引用元に帰属いたします。そのため、資料・動画の一部または全てを無断で複製・転用したり、他人へ譲渡・販売・配布・公開したり、SNS、インターネット上で公開をすることを固く禁止致します。万が一上記のような行為が発覚した場合は、著作権侵害行為に対する法的措置を取らせて頂くことをご了承願います。

その他

特別な販売条件又は提供条件がある商品又はサービスについては、各商品またはサービスの販売ページにおいて条件を表示します。